FC2ブログ
                                                                                                                                                                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
8月15日(金)の食卓
2008815bangohan.jpg

【晩ごはん】

Cpicon なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま
Cpicon ポリポリきゅうり! by まり。
・冷奴
・タマネギとわかめの味噌汁

近所に昔ながらのお豆腐屋さんがある
腰の曲がった、かわいいおじいちゃんがやってて、お風呂みたいな中にお豆腐が浮いている
いつも「こんな時代遅れの豆腐屋もまだあるだよ~」って言うおじいちゃん
ここのお豆腐めっちゃおいしい
でも早く行かないと売り切れちゃうんです・・
今日はGETできたからラッキー
そうそう、このすっぱ煮だけど、鶏肉でなくて豚肉でやりました。おいしかった

2008815bangohan1.jpg
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 料理 ]
08/15 22:05 | 今日の食卓 | CM:2
8月15日(金)のおやつ
2008815oyatu.jpg

【おやつ】

・ソフトクリームエスプレッソがけ
・ティラミスソフト

お気に入りのお店だけど、英語でなんて読むかわからないお店に行きました(笑)
雑貨屋さんと服屋さんの間にあるカフェでかわいいのです

2008815oyatu1.jpg

スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 食日記 ]
08/15 21:56 | 今日のおやつ | CM:0
8月15日(金)の食卓
2008815hirughohan.jpg

【昼ごはん】

・目玉焼きヤキソバ

のこってる揚げ玉とゴマと海苔をトッピング
さてお休みも残りわずかだけど・・全然手の混んだもの作ってないじゃん(笑)

2008815hirugohan1.jpg

スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 料理 ]
08/15 16:15 | 今日の食卓 | CM:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 なおシステム All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。